雑記

完全に雑記

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
苦労詐欺
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】公認大会(池袋BM)

仕事帰りに、池袋BMの公認でギャラクシー出てきました。

参加者:8人
デッキ:赤単巴御前

一回戦:白青パワコンサーニャ(はらぺこ超先生) 先攻 負け
キャラが2回も止まったおww焼き相手にこれはwwww
ってなって、特にアクション起こす間もなくサーニャにコントロールされて、ズマついて殴られて死亡。
まぁ、そんなこともあらーな。

二回戦:赤黄エイラネイラ 先攻 勝ち
キャラ普通に展開。お互いアイコンかぶってるので無理な展開はできず。
特にお互い動きがなく、相手にネイラ、こちらに巴御前が着地。
飛刀族がいないし、手札に煉気術もあったのでそのまま圧殺。ティロ・フィナーレ(巴だけに)

三回戦:赤単ゴースト(ステマ担当) 先攻 勝ち
お互いションボリ展開。相手はドローがうまく増えてない様子。
身延とトゥクノンノ先出しされるが、相手の補給カツカツで、返しに巴御前が登場。
2ターンほど霊峰結界されたけど、パワー横差しでケアしていたので特に問題もなく、
結界撃ち切った後に巴御前でティロ・フィナーレ。

結果2-1


コンル・ストゥが1枚しか持ってなかったのが悔やまれる。
巴デッキなら4投もありだなーとか。
そんな実践レポ。

有名プレイヤーがいっぱいいて、とっても怖かったです(良い意味で)
俺も、もっと頑張らねば。

登録タグ: アクエリアンエイジ  アクメリ  巴御前のリミットブレイク  ティロ・フィナーレ(物理)  公認の筈なんだが…… 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:公認大会投稿日時:2012/07/31 11:38
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 猫乃真夜 さん [2012/07/31 15:03]
昨日の池袋BMはチャンピオンカーニバルの常連でひしめきあっていたとの噂を聞いています。そんな中で勝ち越しとか。
私ももっと頑張らねば。
無題 苦労詐欺 さん [2012/08/01 13:38]
>猫乃真夜さん
勝ち越しと言っても、一回戦負けからのですけどねw
また今度、一緒に練習しましょー