雑記

完全に雑記

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
苦労詐欺
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こわいわー

某所の公認。
参加費300円で、優勝者にはリゲルセパレータやらパックやらが貰える普通のあれ。

バニラフォートレス(知人のパクリ)で参加して来たんですけど
Z/Xって恐ろしいゲームですね。

初対面の人に「殺すぞ」とか言われたの、TCG長いことやってるけどZ/Xが初めてだよ。

決勝卓で、赤黒リソリンの人と対戦して
オロチとかデスべを、サイクロトロンやらビスマスやら投げて対処し続けてたら。

「あのさぁ、公認でバニラとか空気読んでよ」

だって。

ペンギンイェーガーでフレイムコープス投げるのが空気を読むってこと?

優勝はしたけど、もうあの店の公認には出たくないなぁ……。
普段使わない店で助かった。

登録タグ: 逸材 

あなたはこのブログの 982 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/13 13:15
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 柊@Leher さん [2013/06/13 16:26]
コメント失礼します。

それだけ放言した上で、負けてるのだから対戦相手がお粗末過ぎですね。
最近、人口が増えてきたのは良いのですが、プレイヤーとしての質があまり宜しくない方も多くなって来たので危機感を覚えています。

やはり、フロアルール等の制定は必要だとは思います。
無題 ロットン さん [2013/06/14 13:25]
コメント失礼します

柊さんが言ってるように、最近ゼクス人口が増えてきて良いとは思いますが、プレイヤーとしてのマナーが悪い人も増えていて心配です。

今月の大会景品が景品なので、勝ちたいという気持ちは上がっていると思いますが、勝ちにこだわるあまり対戦相手に不快感を与えるのは良くないですね。

大会ルールをもう少し厳格化した方がいいと思いますね。