手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずまどマギ開けた
プレシャスメモリーズ「魔法少女まどか☆マギカ」本日発売!
話題の感動作がプレメモから発売!魔法少女を主にした作品とは思えない強烈な内容、そして感動を生み出した話題作「魔法少女まどか☆マギカ」がプレシャスメモリーズに登場!スターターデッキとブースターパックが同...

とりあえず予約してた2BOX開けた
で、開封結果といきたい所だが・・・

どれがいいかとまだかわからんから書けんww

もうちょっと勉強してきます
レアリティみればわかるけど持病の喘息を発作させてむっさしんどい今、そんな面倒な作業できるかww

とかぬかしながらデッキはすでに完成させてる俺

まぁ全然カードないから仮の状態だけど

とりあえずデッキ構築は公式サイトとか見て組んでみた

レシピはまた今度載せる予定


今日開封してて思ったこと

なんかプレメモってサーチ系多いなぁ、タイトル固有かもしれんけど
見てる限り3種類ぐらいあったような気がする
そして遊戯王でいう剛健みたいな効果があったりと

いろいろとすごかった

もうちょいルールを頑張って覚えてみよ


ここから雑記

今日ジャクポで咲さんとChaos回してみた

とりあえず時代が違いすぎて歯が立たなかったww

まぁエクストラ素材が序盤に全部落ちたのも敗因の一つなんやけどな

それぐらいでそこまで差がつくとは思えんから

・時代の差
・プレイング

この2つが問題やな
まぁ来月に2.0出るから強化できるはずやし
それに期待しよ

とりあえず咳のし過ぎでリアルしんどいから今日はこれぐらいで

登録タグ: Chaos TCG  株式会社エンスカイ  株式会社ムービック  プレシャスメモリーズ  僕と契約して、魔法少女になってよ!  その必要はないわ  ほむら・・ちゃん 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/08/26 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2011/08/27 00:17]
あ、プレメモは回収よりサーチが当たり前だし、サーチのアドが酷いのが基本かと
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/08/27 01:44]
プレメモってリセのパクリゲーとか聞いてたけど結局どうなの?
アバター用10 にかね さん [2011/08/27 02:40]
*七星*>>
そうなんや
たしかにサーチはあるけど捨て場からの回収がかなりすくないなぁ

雨崎真冬>>
どうなんやろ
俺はリセはやったことないからなぁ
ルールなんか全然知らんしww
無題 陽炎 さん [2011/08/27 05:05]
他のカードゲームと比べればドロソと控え室回収が微妙な線だから仕方ないと思う。
リセのパクリと言うがそんなことどうでもいいと思うんだ、カードゲームなんてルーツは一緒だから言い出したらキリがない。

そんな事より楽しめるかどうかが問題。
アバター用10 にかね さん [2011/08/27 08:01]
陽炎さん>>
そうですよね
結局のとこ面白いかが問題ですよね