手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今後どうしようか・・・

どうも、にかねです

結構久しぶりに日記を書きます

まぁそんな事は置いといて、今日の日記の本題はやっぱりBCF2014の全国決勝大会が行われない事ですかね

最近ショップ大会のPRや新しいデッキを構築してやっとモチベが回復した矢先のこの発表・・・

ぶっちゃけるとモチベがガクンと下がりましたね


だって全国決勝の為の地区予選なのに本大会がなくなったら個人的に行く価値がないですからね

とりあえず当分はPR集めでの大会参加で、欲しいタイトルが出たら買う

主なデッキ調整はMTGのGP神戸が終わった後の9月ぐらいから頑張るとしますか


最近はクソな成績ながらも頑張って全国目指してるにかねでした

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 1232 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス関係投稿日時:2014/03/01 02:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。