WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
~大量買い予告~ 艦これBS&ニセコイTD

皆さん、久々です。

復活宣言しておきながら、まったくブログ書けなかったんですよね(-_-;)

仕事忙しすぎ(-_-;) 大会出たい~(;>_<;) カードしたい~(;>_<;) オフ会行きたい~(;>_<;)

まぁ、不満はほどほどにして、本題☆

艦これのブースターを買ってこようと思います。ただし予約した分は来週の土曜日に取りに行くんですがね。ニセコイのTDと一緒に買いたくて☆

とりあえず、今日のところは艦これのブースター8ボックスとニセコイのDVDを買ってこようと思います。

大和と金剛のサインが四枚づつ欲しい☆ (まぁ、SSPだし大半はシングルで揃えることになりそうですがね(-_-;))

ちなみに、デッキだけはフルレアリティにしたいです☆☆☆


デッキレシピは、出来たらアップするかもしれないですね。

あ、大和と金剛のサインの交換も受け付けます☆ ほかのサインならいくらでも交換に出すので☆

ではまた、開封ブログで☆

登録タグ: WS  ニセコイ  艦これ  大量買い 

あなたはこのブログの 1794 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2014/03/28 11:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。