手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しんどいだ~

やばい、体調的な意味で今年一番シンドイ

喘息持ちの人ならわかるはず、風邪とかよりシンドイことが

とりあえずVスパの大会のために今日と明日は家でゆっくりする事にした
どうせ遊びに行っても途中でしんどくなるのが目に見えてるからなぁ

こういう時は家でジッとして野球中継見てはよ寝るのが一番や

まぁ喘息は風邪と違って下手したら2週間ぐらい治まらんからなぁ(俺の場合
最短でも1週間は治まらないからとりあえず薬とか飲んで安静にしとこ

でもそうなると暇になるんやよねww

前回から始めたプロスピの縛りプレイもおもろないし・・・

これを期におもろいゲームさがそ

とりあえず大体1週間ぐらいはほとんどカード関連の日記が書けないと思う

例外で水曜日は大会結果書くけど

それ以外は多分シンドイから家に居るから特に書くネタがないとおもうんやよね

まぁなんか情報でたら書くけど

それ以外は阪神の結果とかの地味な内容になりそうやね

さてと、もうそろそろ寝るか

登録タグ: 雑記  戯言 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/08/27 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/08/27 23:19]
体力をつけれw
アバター用10 にかね さん [2011/08/28 07:28]
リカルナ>>
いやwwこればかりは無理やわ
体力うんぬんの問題じゃねーからww
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/08/28 09:08]
じゃあ根性論で


…駄目か?
アバター用10 にかね さん [2011/08/28 10:35]
我慢しようとしても咳が出るのが喘息だ

我慢してどうにかなるなら昔からしとるって
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/08/28 12:11]
自分も喘息持ちだけど出たら息をしなければいい(ぁ

まぁ喘息出たら布団に倒れるしかない(笑)
アバター用10 にかね さん [2011/08/28 12:53]
雨崎真冬>>
息をしないかぁ・・・
その発想はなかったww

よし、今から止めてみm・・・死ぬっちゅーねん!!