手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日、明後日あたり

明日明後日あたりプレシャスのまどマギ発売だなー

ぶっちゃけ今一番楽しみにしてる

スリーブ出たあたりから期待してたから早く開けたい

早ければ明日届くかもしれんから明日ジャクポ行くか


ここから雑記


今日真デュエルモンスターズを全クリした

ポケステ無しじゃクリアできへんって言われてるけど巨大化あればおkやった

祭りんと2人で協力して約1週間でクリアした

そしてまたやるゲームが無くなった


これまでやった目標をもってやったゲーム


・桃鉄を100年
・プロスピ2011グランプリモードを全クリ
・鬼畜王マリオをクリア
・真デュエルモンスターズをポケステ無しでクリア

ほかになんかいいゲームないかなぁ

とりあえず今晩からまたプロスピを地道に始めてまう

今回の縛り(ペナントモード)


・難易度スピリッツ
・開幕から常城島2軍
・8月後半からブラゼル使用禁止
・トレード?論外
・6月終了時点でBランクなら終了

とりあえず今考えられる縛りはこれぐらいかな

まぁ難易度スピリッツはいつも通りだから別にいいけどね

さぁ先にヴァンガードのデッキをいじった後、日付が変わり次第

PLAY BALL!!




それでは

登録タグ: プレシャスメモリーズゲーム  プロスピ 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2011/08/25 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。