Gかみかみ!ブログ

たぶん書くことはほとんどないでしょう(キリッ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Gかみかみ@てふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに公認覗いてきたよ

池袋でっかまじっくに行ってきますた!た!


使ったの:青単タッチ白(ぇ


一戦目:アルゴル
wispさんと並ぶ関東の有名プレイヤー、緋村遼一さんでした。

こちら先行でキャラ放置、ドロー支配。
相手は黄色支配緑殴らせ。
次ターンに青を精神0で、白のECBと一緒に支配しました。
で、相手ターンにオブリビオンで相手手札を見たら使えるカードが隠密部隊だけだったので、抜かずにスルーしました。

ここが勝敗の分かれ目ですた、、、

隠密部隊はウォリアーだと思い込んでて、アスリート分類を見逃す…orz
前ターンに支配した青0チャはマーメイド&アスリート…

食われてテンポもってかれてその後全部一手遅れで散りましたw
やってしまったw



二回戦は不戦勝…


一回しかやれなかったので緋村さんとフリー。
俺のキネシュとマインドアサシンとダークネスペインとオブリビオンが火を吹くぜ!w

そんなこんなで緋村さんと緋村さんのデッキを使ったのえるさんに快勝!
ネタデッキだけどちょっと自信がつきました!(キリッ


大会結果とデッキはしょぼいけど結構楽しめた1日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
マンドラゴラ ばね さん [2011/10/05 17:45]
バイトで月・火に大会出られなくなってしまったので行けませんでした。
残念です…。


あと、この日記のタグにアクエリとかアクエリアンエイジって書いてないので、アクエリアンエイジのカテゴリに入ってないみたいですね。
わざとだったらよけいなこと言ってすみません。
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2011/10/09 00:23]
タグ付けるの面倒だったから付けてないですw
付けた方が良い感じです?
マンドラゴラ ばね さん [2011/10/09 01:28]
面倒なら仕方がないですねww


お気に入りに入ってる人にはわかりますけど、そうじゃない人が探せない、ってくらいだと思います。違いは。

タグで遊んでる人もいますよね~。