Gかみかみ!ブログ

たぶん書くことはほとんどないでしょう(キリッ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Gかみかみ@てふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TokyoWarsに参加した皆様、お疲れさまでした。

本日TokyoWarsにご来場された皆様、お疲れさまでした。

皆様のおかげで、無事盛況の内に終了することができました。
やはり、人数が多い大会は活気があって盛り上がれて良いですねw

また次回開催も考えて企画を練っていこうかと思います。

参加者だった方、今回参加を見送ったけど次回があったら来てみたい方、
もしよかったらこんなやり方はどうか、などの感想をコメントしていただけると助かります。
特にランダムサバトは初めての試みだったので、どーだったかが気になるところです。


まあ何はともあれ本当にお疲れさまでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/21 23:11
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
サインド藍子様 よ~ぶ さん [2013/04/22 00:12]
お疲れ様でした。
ランダムサバトは初体験でしたが面白かったですよ。
自分が負けてもまだチャンスがありましたし、逆に自分が支えて勝てたりとか子人戦とは違った楽しさがありました。

また是非とも企画を楽しみにしてますよ。
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2013/04/22 23:43]
お、ランダムサバトの企画よさそうでしたかね?w
好評そうだったら次回も捻じ込もうと思っているんですよ。
個人的には団体戦ってやっぱ面白いと思うし、対戦数が少なくて済むので時間調整が楽っていう運営側の気持ちもありつつで。
もし新しい企画とかそういうのが思いついたら言っていただけると参考にするかもしれないんでよろしくお願いしますー
icon03 かんすわ さん [2013/04/23 23:27]
企画おつかれさまでしたー。
ランダムサバトめっちゃ楽しかったです!
次回TokyoWarsは公式の大会がない時期に~なんて言ってましたけど
公式がチーム戦やらなくて、ランダムサバトの評判が良かったなら
また近いうちにやってもいいんじゃないでしょうか!
なんなら1日に2~3回チーム組み替えても面白そうです。
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2013/04/24 01:28]
そんなに日に何度もやったら飽きちゃう人出そうだけど大丈夫なのかなw
あくまで個人的に、団体戦が好きなので最低一回は入れていきますよ、きっと。
やっぱ、チーム戦って盛り上がりやすいんですよね。
自分の結果が周りに影響を与えるし、自分が助けられたりもするし。
近々やりたいなーとは思ってます。企画まとまったらまた告知とかしますねー
とじょさか じょなさん さん [2013/05/03 01:23]
企画進行お疲れさまでした!
1日中アクエリ漬けで楽しかったです。


個人戦の合間にも対戦出来たり、ランダムのチーム戦であったりだとかは公式だと難しい面も多いと思うので、中々貴重な体験が出来ました。


次の機会があればまた参加したいと思っていますので、その際はまたよろしくお願いします。