ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2021年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリやってまーす

突然ですがアクエリアンエイジに関するプロモーション(非公式)です。


「対戦相手が近くにいない…」
「もう何年も前に公式のサポート終わっちゃった…」


とお嘆きのマインドブレイカーの皆さま。


実は!
まだアクエリできます!



定期的なところでは、


札幌
ぽち。さん(http://no---name.jugem.jp/)主催の大会が月1回
コロナ前は大蝦夷の乱の名でちょっと大きめのイベントもやってました


関東

いくつかありますが、

浦和対戦会(月1回、次回は12/25
 C_ZONEさん(https://twitter.com/C_zone_yue)、たてさん(https://twitter.com/tate6981

横浜最強座近々開催されるってホント??
秘密のお茶会(不定期、次回は12/26
 えじぇ。さん(https://twitter.com/eje_aaj037)、じょなさん。(https://twitter.com/aquari_jonathan


などなど。

コロナ前だと、岐阜県大垣市でKinta@mさん(https://twitter.com/kinta_at_m)の伝説のオオガキバトルなどが開催されていました。

あと、最近四国最強座聞きませんね…。

一昨年にはC_ZONEさん主催の温泉合宿(熱海)もありましたね。


ちなみに今挙げたのはここ5年で自分が行った大会です。

札幌2回、岐阜2回、四国3回、関東たくさん。

(よくもまぁ九州からこんなに行ったわ)


他にも大阪とか名古屋のあたりでもやってるとの噂(次は行く)。


みんなも遠征してアクエリの大会に参加しよう!!







「そんなに遠くに行けるか!!」

というご意見。ごもっともです。
ホントにそう思う!俺は行くけど!


というわけでさらに告知!


実はそんな地方住まいの私たちの強い味方、それがDiscordのアクエリ対戦会です。
https://discord.gg/QtpwAvxw


〇ラプンツェル杯・リモ王戦(去年、今年開催)

〇リモート対戦会(月1回、今月は12/23
 勝手に公認大会(第2月曜日、第4土曜日)←new!
tiltoさん(https://tilto150.diarynote.jp/)主催

「カード処分しちゃった」って方はプロキシでもOK!
どうせそんなに細かく見えないし

これなら遠くまで行かなくてもアクエリできちゃいます。

対戦のための環境的にはwebカメラ+PCが推奨ですが、観戦だけなら誰でも簡単にできますよ。


もっともっと人が増えるといいな、と思って頑張ってます。

興味のある方は、是非とも顔を出してみてください~。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/12/11 14:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
マンドラゴラ ばね さん [2021/12/11 16:47]
大垣市は岐阜県です
恥ずかしい間違いはこっそり修正いたしました