Gかみかみ!ブログ

たぶん書くことはほとんどないでしょう(キリッ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Gかみかみ@てふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TokyoWarsお疲れ様でした

ということで参加された方、お疲れ様でした。
あと、景品を寄贈してくれた方々、本当にありがとうございました。
来てくれるだけでも人数増えて盛り上がるというのに、それ以上までやってもらって、、、
この大会はいろんな人に支えられてできてるんだな、ってしみじみ思うところです。


で、次回開催ですが、黎明発売前後を予定してます。
ただ、公式イベントのお泊り系のやつがあるかもなんで、その辺が決まらないと動けない感じです。
むしろお泊り系イベントの夜にやる・・・?w
まぁ寝言はさておいて、そのあたりにやりたい感じなので、色々決まったらみなさんよろしくお願いします。

次回の開催もたぶん今回の板橋グリーンホールです。たぶん。夜まで取れるしね。
蒲田の時は又借り状態で会場取ってたので、色々不安だったんですが、板橋なら自前で取れるんで、基本板橋で。
「会場とってやるからこっちでやろうぜ!」とかあったら言ってくれるとそっちで開催するかも?
つっても、せめて都内じゃないと色々厳しいと思うので、基本都内で開催です。
東京・千葉・神奈川・埼玉・群馬と、色々なところから来てもらってるので、東京にしないとどっかで「遠いから行けない」って言われちゃいそうですからね←
この程度で遠いって言ったら群馬勢から怒られるかもですが(何
冷静に考えたらあと茨城・栃木から人が来れば関東コンプですねwwwもはや関東最強決定戦wwww
とかなんとか。


そんなこんなで、来たら色々あるので今回来なかった人もぜひ来てくださいね。
「勝ってるやつらは何考えてプレイしてんだろ」って人から「箱貰ってかえるわー」ってガチ勢まで様々居るんで、色々有意義に交流できると思います。

そいでは~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/02 13:53
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。