ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2021年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ァヴニーって強くない?」ビート(ギャラクシースタイル)
更新日TCGタイトルデッキ名
2021/09/23 アクエリアンエイジ “ァヴニー”ビート(ギャラクシー)
“ァヴニー”ビート(ギャラクシー)
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 イレイザー 
デッキタイプ ウィニー 

元々使っていた「ブラックドラグーン“ヴァールィン”」をメインアタッカーにしたドラグーンデッキ

なんか「グレイシャル・ドラグーン“ィミ・リュイリール”」とか「グラビティターン」で殴り勝つことが多いな、って思ってたところに目についたのが「凶竜闘士“ァヴニー”

書いてあることは「3ファクター0コストの4/6/4
ただこれだけ

重ねて5/7/5にする場面がないとは言わないけど、2枚目はパワーカードにしてアタック回数増やすか、相打ち取って「“ァヴニー”」おかわりするかでいいと思います

基本は軽ブレイク8枚と「“ァヴニー”」で殴る
長引いたら「“ヴァールィン”」降臨

あとはいつもの「切火」「凶津依巫」「グラビティターン」「スクランブル」あたりで補助

パートナーはとどめに使いそうな「“ィミ・リュイリール”

バチカン衛兵」はちょっと迷い中

赤ファクターとか軽ブレイクのバランスがわかんないのでとりあえず試作デッキです

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/09/23 15:23
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。