Gかみかみ!ブログ

たぶん書くことはほとんどないでしょう(キリッ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Gかみかみ@てふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AAAのブログにも若干書きましたが。。。

こちらにも告知的な何か。

4月21日、えじぇ。さんの協力を得て、公認大会を開くことになりました。
今週の公式HPの更新で載っているはずですので、気になる方は公式へGO!
もしも気になって参加したいって人は予約してねっ!(←多分公式にもそう書いたはず

とりあえず、賞品にBOXを賭けたガッチガチの大会と、みんなでワイワイやろうってことでミニサバト的なやつと。
両方ともギャラクシーで開催予定です。

んで!

1日に大会を詰め込んで、アクエリに浸るイベントということで企画したのだけども。
公認として通っているのは上記二つなのですが。
サブイベント的な奴は必要か否か。
それがちょっと考え事としてありまして。

「一度負けたらさっさとドロップしていろんな人と対戦したい!」って人と
「一度参加したからには最後まで対戦したい!」って人。
どっちが多いんでしょうね。


現状で考えているのは加点方式のランブルっぽいのをやったらどうか、ってことで。
ランブル参加者をスコアシートの偶数奇数的なので2チームに分けて、最終得点の合計が多いチームにちょっとしたものを進呈、とか?
そんなことも考えてます。
いかんせん、サブイベントだし非公認開催になるので何とも言えないでしょうが、、、
とにかくそんな感じです。

あと、ガチンコの大会ではやんないですが、サバトとかサブでやるランブル?なり対戦会的なのはパートナーシステムを導入してやってみたいと思ってます。
みんな、やってみたいっしょ。
で、あーだこーだって試した結果をオフィシャルに投げてルール改訂したいところを訴えてみたいっしょ。
みたいな。

他にも色々詰め込めたら小ネタを織り交ぜたりして盛り上げていきたい所存です。
やっぱ、公式イベントが少なくなった以上、みんなで盛り上げないとテンション下がっちゃうしね!
そんな感じ。

とにかくアクエリ漬けの祭りみたいな感じにしたいので、是非みんな来てね!

公式見てもらえるとわかるけど、場所は
JR蒲田駅から徒歩10~15分、大田区民センターです。
えじぇさんの公認行ったことある人はいつものトコです。
行ったことない人は、どうしようか。ガイド一人駅に出してみんなでGOとかのほうがいいのかしら。


初開催なので、ご意見等あれば是非言っちゃってください!


…こうやって一人で勝手に盛り上がった結果、全然人集まらなかったらどうしよう、、、、(ドキドキ

登録タグ: TokyoWars 

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/20 02:27
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。