Gかみかみ!ブログ

たぶん書くことはほとんどないでしょう(キリッ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Gかみかみ@てふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レポとか】半年ぶりくらいにブログ書くよね。【トレとか】

とかげで日記書くのはちょお久しぶりです。
Gかみかみです。というのは仮のすがた!
皆さんご存じだと思いますがわたしがてふGです←
なんでHN変えていたかって、ただの若気の至りです。シャイなボーイな感じだったんです。もうおっさんですが。

とかげ自体にはずーーーーーーーーーーっと前に登録してましたがぜんっぜん使わないまま垢が腐ってました。
Aquarian Age Allianceって外部ブログもあるからこっちで書くネタもないんですけどね。
どうせ今週の金曜には感謝祭でのことを忘れていると思うのでこっちに書いておこうかと。


感謝祭当日、朝10時よりちょっとあとに入場。もちろん入場特典なんかなかった。
そこは特に問題ないのでスルー。

とりあえずGP前に色々あいさつ回り。
というほどのことでもないけど知り合いに絡みに行った感じ。
そんでGPが始まる。
使ったのは青単レミリア。
産廃デッキなのでレシピは書きませんwwww

一回戦目:白単? 二号って人。
なんか、▼が見事に青→緑→黄って連鎖すること2~3ターン。
デッキがみるみる減っていくのに使ってるデッキは突破力皆無のレミリアコントロール。
正直、残念な結果しかなかった。
勘違いデッキワロタwwwwwwwww
って感じで負けてドロップ。

どうせ決勝は飾りで四天王が本命だったので、四天王の受付までランブル。
そのまま青単使ったら2勝。
まぁ、ランブルだしね。
で、四天王の方に友人を訪ねにいきますた。

「予約した人がここ数日音信不通な上、本人居ないから受付もできんwwwwwwww」って言われたwww
んで、仕方ないから当日枠で待っていたら
「キャンセル枠後1つでーす」と言われ
6チームでの抽選になったとさ。
てかそのキャンセル枠ってウチのチームじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ったけど、もうどうでもいいや。
そんで抽選漏れしてしょんぼりーぬ。

そのあとはやむなくランブルへ。

使ったのは黒単エルナ・リーブリング。
恐らく金星の多段の中で一番「使った」って話を聞かない残念賞な子。
使ってみたら意外と強かったですw
黒はプロジェクトカードなんか無くても強かったんや!←

そんなこんなで8回やって6回勝ったのかな。
身内に1回しか負けてないぜって言っちゃった。ウソでした。二回負けてましたw
勝ち試合は全部バインド0エルナ立ててフルスイングして勝ちました←
負けた試合は、、、
①:のーむさんの圧縮お菓子カレイド 後攻←コレ重要
とりあえず果敢に2ターン目からPSIエンジェルとかで殴ったんだけど、半ターン届きませんでした。
先攻後攻入れ替わってたらエルナ上段立てて余裕綽々でお菓子をフィズらせるか殴りきるかできていただけに残念でならない。
というか軽量の引きという話もある。

②:ネイトステージデッキ
まあアレだ。
除去積んでないからサイファーⅡが止まらんかった。
どうしようもなかったんだ。


そんなこんなでトータル8勝2敗。
と、ランブルなのに2試合も落とす残念な感じだったけど、ギャグデッキの割にはちゃんと勝てたのでボチボチ満足。


ランブル後はトレード回ってた。
イベントでトレード求めるのとかひっさしぶり。
ここ数年やってなかったからすごく相手に迷惑かけた。
迷惑ってか、結構サメってしまったかも知れん。

そんな感じで感謝祭は終わりー



んで、話は変わってここからはトレードの希望なのだけども。
ぱにっしゅめんつなんとか(地球のアレ)×3
ライトニングなんとか(水星のアレ)×2
“スルーズ”(冥烙SRのアレ)×4
ラブリーギフト(そに子のアレ)×4
“里村紅葉”(フォルティッシモのアレ)×1

とか欲しいんだけど持ってて余ってて出してもいい、なんていう奇特な方が居たらご一報欲しいところでござる。
後ろ二つとか持ってる人自体がレアという何とも言えない感じだけども←
と、ここまで言っててなんですが。。。
いい年こいてびんぼーぷれいやーなこちらには相場が付いて出せるモノが

温泉美晴(この前サバトで貰った奴)
寝起きフォルナ(サバトとかで貰った奴)
VFセフィーロ(けっこー前の物販で貰った奴)
VF真白詠箔無し(地球のアレ)

くらいしかないっていうかマトモなの無いwwwwwwwので、そんなんでも欲しい人居たら、とか何とか。
一応普通のレアも聞いてくれたらなんとかしたりはするかもね。
あとプレイとかで使ったり俺の管理が悪かったりってのがあったらアレなので美品希望の人とは取引しません←
それから手渡し以外のトレードはカードの状態云々の確認も面倒なのでしたくありません!←←
だからテキトーに都内にふらっと出てこれる人とトレードしたいな。やるなら。とか何とか。
せっかくとかげで募集してるのにあんまり意味ない感じが残念な頭ですねw俺w

さて、アクエリのモチベがあるうちにCCに向けて動くおっ!^^

登録タグ: 四天王出れず  うじうじしながら  ランブルで  無駄に10戦 

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/11 02:55
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2012/12/11 03:04]
半年だと思ってたら1年ぶりでしたの巻。