あすみんメモ

ライブオン、その他TCGについてイロイロ書く、んじゃないかな。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすみん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ラ】クランのチャット機能が解放されました。

ということで、ToCaGe内のカードライバーが集まるクラン、
「ライブオン学園 トカゲ校」内のチャットも利用可能になりました。

待ちに待った機能の解放なのでとても嬉しいです。
情報交換とか交流が今まで以上にしやすくなると思います。
とりあえず同じカードライバーとして
ライブオンという共通の話題をもって仲良くやっていけたらと思います。
ということで、今後は出来る限りPC前に居るときはチャット内にいたいと思います。
気軽に入ってきてくださいね。

そして、今までクランの存在を知らなかったという人や、
この記事で興味を持ったという人がおりましたら、
ぜひクランの方へ参加してください。
先行き不透明だろうがお構いなしに盛りたててやるぜ!
とか熱い意志を持った方の参加を心よりお待ちしております。

なお、ルールに関しては公式と同じ水準の知識を持ったメンバがおりますので、
ステーションに電話をかける時間はないけど質問したい、とか
そういう方の参加もお待ちしております。

ちなみにチャットは・・・入る前に誰がいるのか分からないのが微妙かも。
書き心地はそれなりですが、1人での発言だと更新タイミングが分かりませんでした。
各個の発言ごとに更新されてリアルタイムで会話できるとよいのですが。
その辺はまた確認しておきます。

それでは今回はここまで。番外編でした〆

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  コラム 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2009/10/08 02:29
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2009/10/08 12:42]
今、見てきましたー。

でも、仕事中しかログインしない私は他メンバが居る時に入室できるかどうかが微妙。

情報交換がやりやすくなりますね。

今、一人またライブオンを始めようとしている方がおられるので、
トカゲもろともすすめておきますです。

レッツライブオーン!です。