あすみんメモ

ライブオン、その他TCGについてイロイロ書く、んじゃないかな。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすみん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ラ:DPT】外部ブログで。

ライブオンに関する簡単な記事を書いてみることにしました。

東京予選を1位通過したらくすさんのブログを見るため
アメブロに登録したのがきっかけです。
まぁ、せっかく登録したのだから何か書いてみようかな、と。

とはいっても、記事を書くメインはここToCaGeなので、
ToCaGeの宣伝を兼ねてのことです。
記事は基本全体公開ですが、ToCaGeを知ってもらわないことには
なかなか見てもらえないと考えています。

なので、ToCaGe内にライブオンユーザーを増やすためには
多くの人にToCaGe(DPT)の存在をアピールしなければいけません。
ライブオンに限らず、カードゲームに興味を持っている人に対しては
多少の宣伝効果はあると思います。
少しでもユーザ数増に繋がれば良いと思うし、
多くなればそれなりに知名度も上がっていくと思うので地道に続けていこうかと。
ToCaGeに対する思い入れがあるから、というのもありますがね。
TCGに関する記事はToCaGeにだけ書こう、と思って書き始めたし。

ライブオンの内容に関する記事は今までどおりToCaGe内だけに書きます。
アメブロの記事も気になる、って方が居りましたら
URLをプロフに記載しておきますのでアクセスしてみてください。

ブログの種類は他にも多々ありますが、とりあえずはアメブロだけで。
単純にコピペしたものを複数のブログに書きたくはないですしね。
ここに同じ内容を記載するかも迷いましたが、
詳しくはToCaGeを見てねって内容になっているので止めました。
まー・・・アメブロからToCaGeを開いた後、
オイラのブログにたどりつけているのか疑問ですが。。。
その辺は外部からのアクセス数がカウントされるようになると信じて待つことにします。

ということで、珍しく雑記でした。
ついでにToCaGeに関する話なのでToCaGe内のみ公開。
・・・と思ったけどすでにココを知って来ている人も居るので、やはり全体に公開で。

さてと、ライブオンを盛り上げるため、他に何ができるかなー・・・〆

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  コラム 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/09/17 00:09
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。