あすみんメモ

ライブオン、その他TCGについてイロイロ書く、んじゃないかな。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすみん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ラ】アニメスペシャルブースター
ライブバトルカード ライブオン『アニメスペシャルブースターパック』本日発売!
ライブバトルカード ライブオン『アニメスペシャルブースターパック』が本日発売です!完全初回限定生産で、すべてのパックに必ずキラカードが入っています!翔たちはもちろん、アニメで活躍した個性的なキャラたち...

ファイナルの結果を書く前に閑話休題。

東京エリア予選の開催日に発売となりました。
エリア予選の条件を同じにするため、東京エリア予選のみ使用制限がかかっていました。

ファイナルでは使えない方が、、、と思っていましたが、
伝えることは伝えたし、もう「ファイナルで使用可能」に関して文句はないです。

ただ、2BOX開けた結果、同じSRが出てきて微妙だなぁ、と思っていたのですが
よくよく見たら1BOXに2枚と思われるSRが6種類もあるんですネェ。
・・・それってどうなの?(苦笑)。
デッキに入れて使うと考えたらライブチェンジカードなんか1枚ばかりあっても仕方ないし、
コンプを狙うにしても3BOXは開けないと無理という。
まぁ、パックで引いてうまい具合に全部引く人も居るとは思いますが
会場でみんな「プラグでない、カジキでない」と言っていたわけがわかりました。
6種類もあったらそりゃ出にくいでしょうよ。
購入したら均等に出てくるわけではないのですからネェ。

んーむ、秋葉原のホビステでカジキツナミ、プラグあたりが1680円になるわけだ。
今回のSR、結構効果が強いですからね。

なんだかんだで現在予約してある以上にパックを買ってしまいそうな気がします。
もう金ないんですがね^^;;
ライブオンの【安くて良い】という売りの部分が微妙なことになっている気がしないでもない。

とりあえず、現在予約してある分からプラグとカジキが出ることを祈るとしよう。
店に行けるのは来週になってしまいそうだけど。。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  コラム 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2009/08/31 06:58
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。