あすみんメモ

ライブオン、その他TCGについてイロイロ書く、んじゃないかな。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あすみん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴールドタイタン族。
ライブバトルカードライブオン ブースター第4弾 「黄金の煌」商品情報!
ライブバトルカードライブオン ブースター第4弾 黄金の煌新登場!今までのブースターでとても強力だったドラゴン族を凌駕する最強の「ゴールドタイタン族」が登場します!また、第3弾に引き続きシークレットレア...

知人とメッセで話をしている時にこの記事を見つけ
イラストが公開されてる!と紹介したところ
「とりあえず鳥のイラストが白目剥いていて気持ち悪い」と言われました。

同感かも。

第1弾~第3弾までのカードにあるフレーバーテキストの中で
「ドラゴンが増えすぎるとゴールドタイタン族が現れる」
と書かれてきていますが、実際能力はどうなるんでしょうね?
やっぱドラゴンに対するアンチ能力を持っていたりするんだろうか。

その上で通常の攻撃には弱いとかなると、
微妙に3すくみのような感じになってバランスは取れるのかもしれませんね。
まぁ、勝手な推測でありそれが良いかも微妙ですが。

今月末には白の構築も発売されるようです。
暁の双翼がどんなワザカードになるのか非常に楽しみ。
早く発売されないかなー。
(早く6月終われって意味にもなりそうだが)。

とりあえず楽しみに待つこととしませう。

後日談:
ブンブンに拡大されたイラストが載り、白目ではないことが判明。
まぁ、それなら気持ち悪くはないですな。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  コラム 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2009/06/08 04:13
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。