MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】最近のカードゲームモチベ・・・とか

ひさしぶりですMAFUYデス。
最近のカードゲームのモチベでも書こうかなと思いますw
最後にデッキの考察も書くかも・・・

それでは、最近のモチベを大発表!!

・ヴィクトリースパーク
1番モチベの高いカードゲーム。
デッキ考えるのが楽しすぎるww
いまは、周りで誰も使っていない「迷い猫」を考察中ですw

・ヴァイスシュヴァルツ
今、ちょっとモチベの高いカードゲーム。
まぁ、Rewriteが出るからなんですけどねww
Rewiteが出てからはどーなるか不明www

・ガンダムウォー
モチベがゆっくりと上がってきたカードゲーム。
ワンチャン、ネグザをやるんだぜww
ガンダムかっこいいなぁ・・・

・クルセイド
・・・なカードゲーム。
でも、プロモパックvol.3をゲットするために大会は出る予定ww
ボンズのプロモがthe ENDとかきーてねーよwww

・プレシャスメモリーズ
人気タイトルが多いのに俺の好きな作品が1つもないカードゲーム。
でも、面白いね!
デッキが高くなるのがちょっと嫌だけど・・・

・プリズムコネクト
ネギま!だけならやらなくてもよかったカードゲーム。
シュタゲを誰が予想した!?
うた☆プリが来るとかきーてねーよ!!
・・・かいまーすwww

・ヴァンガード
自分で買う気ゼロなカードゲーム
弟からいただいたカードだけでやる予定ww
けっこう楽しいwww

・FFtcg
シーモアがいろんな意味でウザイカードゲーム。
キャラ的にも、効果的にもウザイww
あれ、シーモアのことしか書いてないなぁ・・・

・ChaosTCG
シュタゲだけやろうと思っているカードゲーム
でも、生徒会とかAIRでもつくりそうな予感・・・
シュタゲ面白いよww

・ポケモンカードゲーム
今、1番やろうか悩んでいるカードゲーム。
しかし、周りでやっている人は誰もいないww
正直言うと・・・やりたい!!

まぁ、こんな感じかなw
モチベの事かいたのは最初だけでしたねww
まぁ、いいやw

ということで、言った通りデッキ考察・・・はしません!
すいませんww

「みつどもえ」書こうとしてるんですがデッキが思いつきませんww
でも、がんばってデッキつくります!!

いろはも作ってはいるんですが、売っていませんw
結果、迷い猫に走るわけですww

カードゲームのモチベは、今後変わるかもしれませんwww

最後に一言
ブシロードさんお願いします!「IS インフィニット・ストラトス」をヴィクトリースパークで出してください。
ほんとーーにお願いします!!

登録タグ: はしれ~  しょ~げきの~  カードモチベ  IS    VS    出して欲しいなぁ  ・・・  ワンチャン!! 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/24 17:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。