MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】大会結果

というわけで、初めて大会報告を書きますw

まぁ、いつも遊んでいる店の大会なんですけどね・・・。

使用デッキ・マクロスF単デッキ

1回戦目VS・ゾンダーデッキ
3国ぐらいから、ゾンダーメタルを使われての6点をくらいましたが危なげなく勝利w
やっぱり、デュランダルバルキリーがつおいおww

2回戦目・・・SEEDなのさ!

3回戦目VSマクロス青デッキ
シビルとバサラの乗ったエルガーゾルンにちまちまダメージをうけつつもデュランダルバルキリーを2体並べて殴りきり勝ち。

大会結果は優勝!!
ミロスがやっと3枚手に入ったよぉ・・・。
プロモパックは安定の運命ww
3回大会でたけど、運命以外のプロモ引かないw

やっぱり、デュランダルバルキリーがつおい!
久しぶりにマクロスF単つかったけどそれなりに楽しめた♪
クルセイドも少しずつモチベ上げていきますかね・・・。

番外
フリープレイVSボトムズ
使用デッキスタドラ
初手に運命3枚って・・・。

もちろんマリガン後ToT
結果ぼっこぼこ♪
あっ、言うまでもないかww

最後に一言
一番好きな作品はエウレカなんだからね!!

登録タグ: クルセイドシステム 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。