MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】神のみ俺のガチデッキって・・・。

なんていうかね・・・。
この前スポーツが完成して回してみてちょっと思ったより強くなかったんですけど、今日本デッキを50枚にして回してみて・・・。

超つよいんデスケドww

あれー?
1枚100円で買ったカードが1枚1000円のカードより普通につよいんだけどw

まぁ、スポーツは構築も悪いんじゃないかと思うんですけど、これはびっくりだったww

さてと、本デッキをガチ用に調整するかねwww

最後に一言
フーリエ19円って安いよねww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/30 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。