MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】スポーツって何やーーー!!

足りないカードが後1枚なので代用カードを使いスポーツを回していると・・・。

相手のデッキ「テイルズシェリア」
・1回目
互いに1点ずつリタイヤに送る戦いが続き、エネルギーが4たまった所でミサイルゲースタートw
倒される→次のミサイルが出るw→3たてが決まる!!
まぁ、ぼっこぼこですよねw

・2回目
まぁ、特に面白いこともなく、ミサイルで勝ち。

ここで、デッキを1回変更。
もっとToLOVEるララ
ぼこぼこにされますたww

途中休憩して、またスポーツを使う。
・3回目
初手、ファイヤーアイコンが2枚w
後攻下げる→ミサイル出る→アタック→ミサイルがリタイヤへ→怪我をした歩美が出るww
リタイヤアドが一気になくなりましたww
そのまま押し切られて負けw

・4回目
同じことが起こりましたww

・5回目
相手がリチャードをベンチに3枚並べている所に怪我をした歩美が出るww
そのまま、ミサイルにつなげて勝ち!

・6回目
相手がリタイヤ8枚で、パートナーが手札に1枚とベンチに1枚なのでパートナーアタック2回で勝とうとする・・・。
パートナーアタック→”戦地の天使”シェリアが出るw→パートナーが控え室へww
返しのターンで負けw

結構、回してみたけどもう少し調整が必要かと
今日は本当に引きがぬるかったww

最後に一言
シェリアのデッキのせいでリチャードが嫌いになりそうww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。