MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Rewiteが終わらないよぉ・・・。 さてヴァイスのデッキ作るのかね・・・。

やっとこさ、小鳥√終了だぁね。
まぁ、泣いたよw
やっぱkeyだぁね!

WSのデッキ作るかな。
key作品だけ。

・Angel Beats!
WSのタイトルの中で1番好きな作品。
完成したら1番使うんじゃないかね。
そんなにWSをやるかは不明ww

・クドわふた~
18禁ゲームのため、いまだプレイしておらずw
一応、デッキ作る。

・リトルバスターズ!
コレは、エクスタシーと組み合わせて作る予定。
あれ?
「リトリバスターズ!」でしたっけ?ww

・CLANNAD
key作品の中で2番目に感動した作品!
全部感動するんですけどねw
ちなみに1番はAIR。
どんなデッキになるかは不明ww

・Rewite
今、1番モチベが高い作品!
この作品のおかげでまたWSのモチベが・・・。
ガチデッキとキャラ単作るか考え中。
まぁ、小鳥のデッキしか作らないかもだけどさww

ヤバイ、WSがやりたくなるだと!!
そんな馬鹿な・・・。

最後に一言
「だぁね」はよく小鳥が使うんだぁよw

登録タグ: key  Rewite  神戸小鳥  Angel Beats!  立花奏  リトルバスターズ!  棗鈴  CLANNAD  古川渚  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 08:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。