MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FFXが・・・

この間の誕生日に友達からFFXをいただいたので久しぶりにプレイ中なのですが・・・。

もぉぉ、ヤバイ!
ユウナがティーダがアーロンが・・・・・・。
みんないいやつなんですよね!

シーモアとかマジ〇んでほしかった。
まぁ、〇んだんですけどねww

もう我慢の限界だぁ!!
FFtcgでXメインのデッキ作る!!

強いか弱いかは関係ないんです。
そこに愛があるかどうか・・・。
コレ大事ww

FFXのデッキでなにが1番強いかって?
シーモアだよww

最後に一言
召喚獣の中で1番好きなのは・・・
A・NI・MAさww

登録タグ: FFtcg  FFX  ティーダ  ユウナ  マジ大好き!!  シーモアがマジでうぜぇ  どれくらいうざいかと言われたら・・・  FFtcgで2弾の皇帝になす術がないとか  他には・・・・・・  RRKRにカードで負けてめちゃくちゃどや顔されたときとかww 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。