MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS「神のみぞ知る世界」強くねw

久しぶりにヴィクトリースパークに関して書きますw
一応、俺のメインカードゲームなんですが・・・

さて本題w

今日の公開カードの「桂木桂馬」がやってくれましたねw
まさかのキャンセルだとは・・・。
パートナー多くてレベル1でキャンセルだとパートナーアタックはエントリーしてベンチに下げたときにしか期待できない気がするなぁ・・・。
俺的には、キャンセルを手札からベンチに置きたくないしw

桂馬のパートナーのエルシィがスパークで桂馬とベンチ入れ替えならいいんだが。
とにかく、公開されているだけでも今回はなかなかの強さですねw

まぁ、壊れすぎな効果でないことが幸いですw
あとはアイコンがどうなるかによって決まりますねww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知る世界  落とし神ww 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 13:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/31 15:08]
神のみぞ知る→神の味噌汁→お味噌汁→お味噌→おみそ→本田
私服のばら MAFUY さん [2011/05/31 18:41]
>そらさん
海馬なら勝てる!!