MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSについて(批判のため、読みたくない人は注意!)

今回発表されたのが別に興味ないタイトルでよかったw

でも、新しいアイコンとかいうのが微妙・・・。
アイコンはWSとかヴァンガードでやってればいいのに、カードのデザイン変えてくるのはどうかと・・・

まぁ、ブシ〇ードだしね。
いままで好きなキャラクターで組めなかった人向けとか書いてあった気がするけど、
迷い猫は好きなキャラでデッキ組めるんですけどw

今までのカードと大幅に変えたら、それこそ前の作品が好きで使っていた人はどうすればいいんだろうか・・・。

マジで生徒会の一存で勝てなくなったら、VS辞める!
ブシ〇ードとはスリーブだけの関係になるであろう・・・。
正直あそこの会社の製品はできるだけ買いたくないけど、出す作品は好きだからそのスリーブだけ買ってカードはやらない。

VS好きだけど、それは好きな作品単で勝てるのが楽しいわけで勝てないならやらない。
WSとか、どの作品単でも勝てるならやってる。
でも、アレは作品によって差が激しすぎる・・・。

もぅダメだあの会社・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 17:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/16 17:52]
俺シスプリだけどどうすればいいのか…?

すでにパワーで勝てないのよwww
私服のばら MAFUY さん [2011/05/16 18:04]
>そらさん
まぁ、ブシ〇ードのパワーインフレは今に始まったことじゃないよねw
川原かける 漆黒 さん [2011/05/16 18:13]
さくら大戦なんて、なかったんや・・・
無題 dream さん [2011/05/16 21:14]
まあ、やりたくなけりゃやめればOK。
別に辞めたからって死ぬわけじゃなかろ。
やりたいTCGやってればいいんじゃない?
所詮趣味の範囲内だろう?w
アイコンについては俺も必要なの?あれw
と思ってるがなw
てか、いらんw
私服のばら MAFUY さん [2011/05/17 01:33]
>漆黒さん
あ~、確かに大戦ではないですねw

>dreamさん
そうですね。
一応、メインなので多分、やるとは思います。
アイコンはいらないww
無題 dream さん [2011/05/17 02:20]
アイコンは正直いらないよなぁ。
キャラ単デッキって、そもそも勝つために作るんじゃ無いような・・・
己が満足して楽しむデッキだと思うんだがw
まあ、どうでもいい作品の発表=ガンウォー、クルセイドに
お金を回せると思えばOKw
私服のばら MAFUY さん [2011/05/17 11:19]
ですよね~。
まぁ、他にお金回せるのは正直助かるんですけどw