MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「今日のピックアップクルセイド」のコーナー

マクロスF単が完成してテンション上がり続けているMAFUYです!

ということなので、今日のカードはこれだぁ!

エース(2) 速攻 《【2・5】》武装変更【YF-29】                              (自動D):このカードが、キャラがセットされている状態で交戦中となった場合、敵軍ユニット1枚のテキストは、このターン以下に変更される。                                 「(自動A)このカードは、-2/-2/-2を得る」


やっぱり、書いてあることはめちゃくちゃ強いこのカード!
イラストがMRなのは、公式でMPが出ているからですw

速攻が元からついていて、キャラが乗って入れば敵軍ユニットがテキストを消して、さらに-2/-2/-2されるから強い!

これから、このカードはスタンダードでも活躍しそうですねw

デッキとしては、自分的にやはり作品単で作っているのですが、クロスフォーマットで作るとなるとどういったデッキになるんだろ・・・。
正直、緑なら普通に入る強さかなw

まぁ、このカードはこれからも期待が高い自分的に要注意なカードですね!

今回はマクロスのカードを紹介しました。
俺的には、そろそろダイナミックを紹介しないといけないなぁ・・・。
でも、紹介するほどのカードが見つからないww
次回をお楽しみに~w

登録タグ: クルセイドシステム  マクロスクルセイド  第7回  マクロスF  サヨナラノツバサ  マジ運命引かんしww 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 08:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/28 09:27]
ハニーをやればおけ
私服のばら MAFUY さん [2011/04/28 11:27]
>そらさん
どゆ意味?
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/28 11:35]
探せ!この世の全てをそこに置いてきた!
私服のばら MAFUY さん [2011/04/28 11:47]
ハニーでテキストを消せばいいってこと?