カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクトリースパークのブログ一覧
 
2013年06月14日[TCG]こうしてモチベは下がり引退するビジョン (2)
2013年05月10日[TCG]おひさしぶりでーーーす[雑記] (0)
2012年12月01日【TCG】気づいたら (4)
2012年10月26日[いろいろ]今後の予定と近況 (0)
2012年10月23日[ChaosTCGだったりVSだったり]ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ (0)
2012年10月11日[VSしかなかったり]胸もむなー////  ニコ生のこと *追記あり>町田 (7)
2012年10月10日[VSしかなかったり]ごーえーもー(ry part2 (6)
2012年10月10日[VSしかなかったり]久しぶりのPR回収 (0)
2012年10月09日[VSしかなかったり]工工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工part2 (0)
2012年10月08日[VSしかなかったり]半兵衛ちゃんprpr^q^2 質問してやがりますぅ (6)
2012年10月05日[VSしかなかったり]半兵衛ちゃんprpr^q^ (0)
2012年10月04日[VSしかなかったり]ごーえーもーんーでごじゃる☆ (0)
2012年10月03日[VSしかなかったり]工工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工 (0)
2012年10月02日[VSしかなかったり]遅れちゃったフンベロりぃ☆ (2)
2012年10月01日[VSしかなかったり]RR特殊F信奈 (0)
2012年09月26日【ChaosTCGだったりVSだったり】あうあうあ(汗)手がつけられない… (2)
2012年09月04日[ChaosだったりVSだったりWSだったり]わんつー!ゆるゆり♪ (2)
2012年08月03日[VSだったり雑記だったり]あっと2枚~あっと2枚~ (2)