カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VSしかなかったり]工工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工part2

カード名
"織田信奈の野望" 信奈 - 尾張りのうつけ姫

パートナー

"信奈とサル"信奈 - 尾張りのうつけ姫

カード番号 ODA/001
レアリティ RR
性別  女 
レベル 1
攻撃  2000
防御  4500
アイコン 
タイトル 織田信奈の野望
能力1
【南蛮にも対抗できる新しい国に生まれ変わらせてみせる!】

【自】[ベンチ]あなたの《姫》がベンチから控え室に置かれた時、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+500/+50。
能力2
 --

カード名
"信奈とサル" 信奈 - 尾張りのうつけ姫

パートナー
"織田信奈の野望"信奈 - 尾張りのうつけ姫

カード番号 ODA/002
レアリティ R
性別  女 
レベル 4
攻撃  4000
防御  6500
アイコン 
タイトル 織田信奈の野望
能力1
【あんたは人間以下!サル決定!】
【自】[リング]この技が、1ターンに1回まで使える。あなたのカードがベンチから控え室に置かれた時、あなたのリタイヤ置場に<姫>がいるなら、あなたは1枚引く。
能力2

--


信奈第二弾
原作絵公開で知り合いが発狂してました←

さて効果のほどですが・・・
LV1信奈はTD理科の劣化
LV4信奈はTD星奈の劣化
っと思ってるんですがダメですかねw

まぁでもLV1信奈が制限ないので圧殺しまくればたくさん上がるね☆っていう話で
もしLV4信奈がターン1制限なかったらそれなりに強いんじゃね?っておもいました。

なんだろ・・・もう少しなにかあったんじゃないかな・・・

でも絵が強いのでよしとしましょうぞ^^

登録タグ: VS  織田信奈の野望  織田信奈 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:【VS】投稿日時:2012/10/09 11:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。