カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】気づいたら

池袋久しぶりやゎー

どうもえりりんっす

さむいっすね

大学がイルミネーションに本気だしたみたいですが学内掲示板に節約の為エレベーターの利用可能時間は~
とか言い出して貼紙破ろうかと思ったり思わなかったり

アフォカ( ̄▽ ̄;)


さてカードについての近況ですがモチベが久しぶりに変動

WS>Chaos>VSなう

WS
ネオスタやめてからというもののさっそく身内をスタンでいじめました。
今までのスタンは耐久に寄せてましたが今は攻めに8割置いてますw
使ってるスタンはネタなんですがね^w^

最近のネオスタを越えるスタンは普通に作れますが昔程歴然とした差は見られないきがします
ってなにわかったような感じではなしてんだって話ですねサーセンw

何がともあれスタンやる場所少ないので半引退勢


Chaos
なんか気づいたらストレイジに5個くらいデッキ入ってたw
まぁガチ勢とは渡り合えないタイトルですがね
とりあえずさぁ…勝ってから煽ろうぜ?使用Pがいくら環境PだからってマリガンしてPオープン直後に(ry
負けて煽られるのわかってんだろ^q^

普通に楽しめる環境欲しいです
あのPとやりたくない(勝てるから)とか言われたくないんで
事故ってるから~とかいって不機嫌になるやつとか(ry

愚痴サーセン


VS
なんか燃え尽きたw
半兵衞とブレイドは楽しいそれだけw
でもVSは回数出来るから良いですね~
今後発売が決まってて買うよ予定があるのはハヤテとワンチャンのトラブル
ゆかちのサイン入るらしいのでしゃぁないw
キャラ名忘れたけど

ところで今アニメでやってるハヤテの海賊版みたいなやつですがVSで出すときどうにかならないですかね?w
なんで武士道手をだしたのか…
ハヤテだから買うものの正直2rdSeasonか3rdSeasonの時に出して欲しかった

SP原作絵に期待^w^


ってわけで色々吐きましたが近況はこんな感じ

大会出る事もないから書くことない~

今週の水木は都内の大会出ようかなー
やってればいいけど

登録タグ: TCG  WS  Chaos  VS  愚痴注意  あれは3期じゃない  定義:煽るやつが煽られる 

あなたはこのブログの 727 番目の読者です。


テーマ:【WS】投稿日時:2012/12/01 16:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/12/01 16:05]
今週は終わってましたサーセンw
標準のアバター ちゃい さん [2012/12/01 23:27]
かてぃ再来週の火曜日に袋でグリザイアのタイカプあるお!
俺はどんなPとやっても新鮮だからそんなこと思わないぜ!
何故ナナサインないのか…ハヤテは組むならヒナギクやな。

あと2rd×→2nd○な
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/12/01 23:47]
ちゃい>
ミス多すぎワロタwタイカプは正直どうでもええんやけどねw昔のヒナギクはかわいかった←
標準のアバター ちゃい さん [2012/12/02 04:11]
ヒナ可愛い。畑さんなら原作絵でサイン出してくれるはず…