カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]乱入きもてぃぃぃぃぃぃぃ

ういぃっすー

さぁOS:ゆずソフトが発売されまして早3日。
皆さん構築はいい感じになってきましたか?

SP全回収計画ですが今の所3枚しかありません・・・
・シャーリィ
・美羽
・梓
・真咲
この4枚募集してます☆


さて今ある3種のうち夕音と愛莉を組んでみまして・・・
愛莉は何というか愛莉らしくないごり押し貫通5面とかいうデッキにwww
ガチホモがとにかく強くてですね・・・
とにかく何かしらで相手の控室ふっとばして真ん中が殴った瞬間全体に2上昇かかってホモも9貫通に
そしてこのタイトル周りも貫通持ちやすいので楽ちんっすねwww
ただし、除外できないと何もできません。
ソフィーヤor小夜様+梓or真咲単騎で真ん中超えるしかないです

夕音は調整中ですが4ターン耐えられれば勝ち目見えてくる気がする・・・
と言ってもなんだったっけ?東方のアロウンみたいなやつセット0でエクストラも1枚しか使わず4killしますた
このように環境から外れてるデッキとは対等以上にたたかえるのか?
エリナとやったら6:4くらいかな・・・最悪それ以下っすね
結局スピード負けするんで・・・かといってそれを気にして耐久面強化しても乱入に困ったり
上手く耐久できるように考えたいと思います・3・

エリナはいろいろ面白そうなんで今週末につくろうかなーと


そんなわけでまだまだ調整期間は続く・・・

登録タグ: ChaosTCG  ゆずソフト 

あなたはこのブログの 972 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】投稿日時:2013/09/30 18:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。