とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]禁止・制限カードの更新

18日付けで公式更新情報。

「色褪せた世界」
 →すべてのレギュレーションで使用不可
「“冥土返し”」
 →【ネオスタンダード形式】,【タイトル限定構築】で使用不可
「一つ屋根の下 美琴&黒子」
 →【ネオスタンダード形式】,【タイトル限定構築】で2枚制限



結構予想通りでした。まぁ、あんだけとある勢が全国で結果を残せばしょうがないよねww

ただ、2枚制限ってどうやってチェックするんだろう??試合前にジャッジ呼ぶのかな??

「色褪せた世界」も正直何で前回の更新で全不可にしなかったんだろうってレベルに思える。デメリットが全く見当たらないんだがww

今回は、この3枚だけど次回あたりに怪しくなるのはやっぱりミルキィのお花畑かな~??

とりあえず、こんだけで~。


ではノシ

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  禁止 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/08/18 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。