とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS][WS]BCFin名古屋2日目

ホントは1日目のWSに参加したかったんですけど研修が入っていけず。。。

ということで、フリバのPRシェリル目的で行ってきた。

ただ、受付の13時まで暇なのでハーツの大会に出ることに。

最初の予定ではVA出るつもりだったけど11時からだったのでハーツへ。。。

以下、簡易レポ。


<ハーツタイトルカップ>

参加人数:48人(?)
使用デッキ:TD改(C、UCのみ)

1回戦:勝ち(イザヤくん)
相手デッキ:妨害主軸
いきなり身内戦かyo!でもデッキはなんかまわっとったな。というか、相手がぶっぱからのリカバリーが出来なかったのでそのまま押して勝利。

2回戦:勝ち(モノクロくん)
相手デッキ:TD改
また身内戦かyo!でもデッキは何故か回るっていうwwやっぱりリカバリーのときの引きが尋常じゃない件wwいや、ハーツで本気出さなくても・・・。

3回戦:勝ち
相手デッキ:シャオメイ主軸
相手のキャンセルが序盤にことごとく落ちたから安心してぶっぱしたわwwリカバリーも相手は遅くなり、そのまま勝利。

4回戦:負け
相手デッキ:TD改
俺の運もここまでだった・・・。というか、引くカードが全部後手になってしまい、そのまま負け。

5回戦(最終戦):負け
相手デッキ:セイレーン主軸
半分分からん殺しだったorzTDしか分かりませんが何か???残念だ・・・。

結果:3勝2敗(ベスト8)
C、UCだけでここまで戦えたなら満足かな。まぁ、1、2回戦で身内を潰しちゃってゴメンネ!特にイザヤくんには貰ったカードで勝っちゃってゴメンネwwただ、欲を言うなら準決勝で勝って、決勝でじゃんくんと戦いたかったなぁ~。

次は、フリバへ。。。


<WSフリーバトル(使用デッキ:とある)>

1回戦:勝ち
相手デッキ:マクロスTD
初心者なのかな??2Lvのとき何もせずに終了したんだが、、、よくわからんかった。

2回戦:勝ち
相手デッキ:クラナド杏
懐かしかったwwまぁ、パワーでは圧倒してたのでアドがっつりキープしながらそのまま勝利。

3回戦:負け
相手デッキ:アイマス双子
だからぶっぱはあれほど嫌いだと・・・。パワーでは勝ってたんだけどね。さすがに2Lv差ついたら無理でしょorz

4回戦:勝ち
相手デッキ:エヴァ初号機
エヴァのこのタイプは始めてかも。これまでの人はみんな赤青だったし。初号機も普通に使えそうだったのになぁ~。ただ、2Lvまでの相手の構築がよろしくなかった模様。

結果:3勝1敗
というか、ゲコ太入れるの忘れてたorzまぁ、フリバだったから良いや。


ブランチ勢はどうだったのかな??15時前にはもう帰っちゃったから結果は分からないけど、結構惜しかった人がいたはず。毎回誰かが優勝できるくらいになったらすごいのにねぇ~。まぁ、日々高めあうしかないか。。俺は雑魚なので参加できないけどww


とりあえずみなさんお疲れ様でした。


ではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2011/05/30 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。