とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】今の状況

なぜかは知らんがPMのモチベが上昇中。マジで意味分からん。

自分が居る名古屋界隈は良プレイヤーが多いからかなぁ??まぁ、個人的感覚ですが。試合やってて楽しいし。そんな鬼畜デッキ(ソリティア等)を使う人も周りにいないし。みんな正攻法で組んで試合してるからかな??

次は、「ぼっちデス」のワンキルに関して。個人的な主観が入ってるので嫌だったらスルーでよろしくお願いします。





「ぼっちデス」は対策を考えようと組んでみたけど、最初に秘密打たれたらどうしようもないからやっぱり何かしら規制するべきだと思うな。絶対対外試合では使わないし使ってもらいたくもない。そりゃ高確率で勝てるし、試合なんだからガチだろって言われたらどうしようもないけど、自分的には楽しく試合したいな。

だって、手札にもよるけど初ターンから

私の秘密 → 各種ドロソ → 無限ループ開始 → 勝利

とか、マジつまんねーじゃん。学祭のコンボとか駄々っ子ぶっぱとか天然ぶっぱとかなら分かるけど、これは自分的には禁止にして欲しい。スレを見てるとショップによってはこのループを禁止にしてるみたいだし、早く公式には対処をしてもらいたい。

15日にはプレメモパーティーもあるしGW明けに どう対処してくれるか注目だな。

以上、愚痴をすいませんでしたm(_ _)m

登録タグ: プレシャスメモリーズ  モチベ上昇中  ぼっちデス 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/04 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。