とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【PM】週末の出来事まとめ

一気に週末のことをまとめてうp。



4月2日(土)

この日は、PMを買いに本山へ。

本当はWSのトライアル出てから剥き剥きタイムにしようと思ってたら、震災の影響で日曜日に日程が変更してたので、ちょうどPMを買いに来ていたイザヤくんと剥き剥き。

結果は、、
 サイン…梓、紬、律
 ドリル唯…2枚
 ぶちょう梓…2枚
6ボックスでこれは微妙だな~。サインはどうでも良いから今弾のツートップを3枚ずつは欲しかったな。また、半額にならんかな~。

ちなみに、イザヤくんの結果は、、、
 サイン…紬、律
 ドリル唯…3枚
 ぶちょう梓…0枚
5ボックスでこれは乙!としか言えないな。ただ、シャナの釘宮サインを当ててるので良いんじゃない??

そして、そのままWSショップ大会へ。

確か2勝1敗だった。デッキは長門単。相手ターンのパワーが高いので安定して3面パンチできるのは強いと思った。



4月3日(日)

日曜日はWSトライアル大会だけ。シャナよりかはマクロスの方が好きだからマクロスで勝負・・・残念な結果だった。。マクロスだとどうしても手札が枯渇するのは俺のプレイングが悪いからなのかな??まぁ、いいや。

そしてまた月曜日からは研修orz

登録タグ: コラム 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2011/04/04 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。