とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[コラム] 今日の買い物

ということで、今日は色々買ってきたー。

・[PM] けいおんPart2スターター1BOX
BOX買いをしたので、サインコンプ。Part1の時みたいな過ちはしませんよww気になったカードは「もういっかい!」かなぁ?あとは、さわちゃんがよかったな。

・[PM] けいおんサプライセット
2000円って高いよね??どう考えてもボッタだし。個人的にはセパレータじゃなくてデッキケースにして欲しかった・・・。

・[WS] ミルキィトライアル2個
2個買うつもりなかったけど、その場のノリで買ってしまった。まぁ、毎度のごとくサインなんて入ってませんよ?というか、モノクロくんとイザヤくんと自分で合わせて7個も開けたのにサインがないっていうww

・[Chaos] バカテスのシングル
美波&美春が1枚しか持ってなかったのでとりあえず2枚買っといた。どう考えても必須だしね。


こんな感じかな?あとは、地区決勝まで調整あるのみっ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/10/31 01:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。