とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁書目録&超電磁砲のサイン封入確定!

声優陣の箔押しサインktkr!

・佐藤 利奈 (御坂 美琴 役)
・新井 里美 (白井 黒子 役)
・豊崎 愛生 (初春 飾利 役)
・伊藤 かな恵 (佐天 涙子 役)

武士道やるなぁ~。これは欲しいwwでも、金が無い・・・orz

しかも、VSのセガと被ってるしorz貯金を切り崩すしか・・・。

というか、VSをシングルのみにすればいいか、戦ヴァルしか興味ないし。

でも、2010年はDCに続いて禁書&ビリビリとは飛ばすな~。

なのはが映画の関係上すぐ来ると思ってたけど。

あとはシュヴァルツか、何が来るんかなぁ~?

自分的予想としては、

・ひぐらし&うみねこ(竜騎士)
・シャイニングシリーズのどれか

あたりかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/11 03:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/11 08:08]
井口裕佳←字違うかなorz

伊藤静が来てほしかったww

やっぱびりびりメインなのでしょうか?

頑張ってるとは思いますが今回は初春のみで大丈夫ですねww