ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決めゼリフと脳内会議と地雷屋。

強請るな!勝ち取れ!!さすれば与えられん
ども、ダラもんです。

いや、前回、決め台詞だったので今回も何かセリフでも入れるかー。
と、誰も突っ込まなかったので、フリーダムに言ってみました。

さて、すっかり忘れていた東京CSが一ヶ月を切りました。

うわーんっ!!完全に忘れてたよー!!

しかしそこは流石、我が友人です、夕方に『今日が締め切りだから、申し込んでない人は早くね。』とメールが、一斉送信でまわっていた(苦笑)
申し込みは流石にとっくにしてあります。
えぇ、本番が何時かすっかりぽんっと忘れていただけです。

ダラえもん。高性能です。
忘却という高度処理機能があります、素晴らしい(爆死)

完全に忘れていたので、ガタガタブルブルしながら手持ちのデッキを確認。
何せ、全く同じスリーブのデッキ2個を持って行って、ドローするまで入れ替わったのに気付いてなかったくらいの抜けっぷりですから、
私。

・青緑再編
 現時点で一番勝率が高いと思われる。
 う~ん、青赤に染まるのが嫌で選んだだけだから、コイツは主旨に合わないよなぁ(何の?)

・赤黒コン
 お約束のコンはコングロマリットのコン♪デッキ。
将星を抜いた版、コレなら赤青に間に合うっちゃ間に合うけれど・・・。
黒緑とどっこいどっこいなんだよな・・・。
でも、トラシアデッキには強い・・・何だかんだで、ブロック出来余裕はいいよね。

・混クロ
 ・・・クロは、クロスボーンのクロ・・・。
なんで、赤単じゃないんだろう・・・再結集が2枚積んである・・・寝不足って怖いね。(トオイメ)

・黒緑ドライブ
 何か知らないが・・・ドロー加速からのリセットとかハンデスとかジャブ風とか、空白でリセットandハンデスからリスタートとか、時にツインandGNドライブでがっつり殴りに行ったりとか、
よくわからないトリッキーな動きをするデッキ。
まさにオレがガンダム。
しかも何故か勝率がいい。
何で勝率がいいのかわからないデッキ。
・・・地雷的には、コイツがグッド(苦笑)

・茶単MFカムバック
 ・・・つまらん。

・黒単TR6
 ・・・速さが足りない。
速さが黒ウィニに負けてるとかどんだけ・・・。
黒ウィニと違うのは、シールドキャノンとTRの次弾さえ残っていれば、リセットされても打点がデカいので切り返せるコト・・・。

う~ん・・・どれもこれも・・・。
とりあえず、宣言します!

赤青では絶対に行きません!!

う~ん・・・青緑再編・黒緑ドライブ・青黒ガンダム・将星デッキ・赤黒コンのどれかかな。
どちらかというと、ラストシューティングに頼らずにテーマは【コイン】で行きたいカモ。

尚、気になるデッキがある方はご一報を。
公開させていただきますので・・・ロクなもんじゃないけれど(苦笑)


追記:ダラえもん。は、日々、人に安全な地雷を開発しております。
追記:ダラえもん。は、Gの系譜のキャラスリがあってもいいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/06/02 01:29
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ 鉄の奴隷 さん [2009/06/02 19:08]
ダラえもん。さん、あっちにいい波がきそうよ。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/06/03 00:33]
海は潮風でボディが錆びるし、重量重いから沈むし、やっぱり空ダネ。
そぉ~らを自由に飛びたぁ~なぁ~♪
はーい♪ メリコプター♪(以下自主規制)