ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏のカード整理と私的感想と4タイトル。

いいからオマエ等、さっさとブシロードのプロモパックの【咎狗の血・アキラ】をオレにヨコセ。

ダラえもん。です、ども。

いや、上のは気にしないでください。
自分の分だけ揃っても周りとの戦力の差がひらいていくだけなので、まだ回収したいだけです。
ちょっとダークな部分が暑さで出ただけです。

ちょっとした熱暴走です。

現在、夏のカード整理中でして。
もう遊戯王はリセットと殴り合いのブッ放し環境と帝強化と勝手に認識したので、死者蘇生とブラックホールを黄金の封印櫃(禁止箱)からサルベージして終了。

幸い、今の手持ちのデッキで大きくダメージを受けたデッキもなく。
やる気のボルテージは下がる一方。
何だよ、【竜騎士ガイアデッキ】とかで大会特攻する私にこれ以上の何を言えと?
何をしろと?
もうこれ以上の譲歩は出来ないぞ?
4位以上2位以下が限界だろ?
それだけでも笑って許せよ。
それでも『遊戯王って面白いね。』って言ってんだろ?
つか、オマエラが言わせてんだろ、ナラァッ!


はっ?!
いやぁ、暑いってのはイライラしやすくてダメですねぇ(苦笑)


そうそう、以前言っていた友人から、頂きました。

白側だったので、作品に対する知識が浅いものばかりだったので、トライアルがあって、カードの余る率が高く、それなりに知っているこれをチョイス。
とりあえず、デッキを作る事にします。
まぁ、カードをくれた友人、wataQが強過ぎるので、当然ガチでやろうとまでは考えてませんよ、えぇ。
いや・・・唐突にBASARAとか買ってレッツパーリーするかも知れないけれど・・・。
ソレはソレ。

ガンウォーは結局、25弾でACE以外の何が偉いん?
とかいう疑問を投げかけて糸冬了。
それでもACEは、ドローのが強いという方が多数派なので・・・何ともいやはや。
やってて面倒だなぁと思ったのは【ジオキュべ】コイツら面倒。
しょっちゅう手札チェックとかする感じ。
じゃないと慣れないウチは忘れそう。
いやはや何とも言えない。
あとの評価はほぼ、黒三昧。
白もようやく速度が少し上がったのは評価したい。
でも、何か盛り上がったのか、中途半端だったのか、どちらも否めない感じ。
それが25弾だと思った。
前よりは、面白くなった
前よりは、つまらなくなった。
これだけ半々に分かれる弾も珍しいなと思ったのも事実。

あぁ、そういう意味では中途半端なのか(苦笑)

で、最初に戻って、アリクロは22日の池袋の交流会に珠姫ちゃんやら、このブログでは新キャラ命ちゃんやらと行ってきたいと思います。
果たして、スターターだけのデッキで何処まで戦えるのか?!
乞うご期待!(苦笑)



追記:ダラえもん。は、夏に無闇に触れてはいけない状態です。
追記:ダラえもん。は、現在、稼動効率が50%を切っている気がします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2010/08/20 14:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。