ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロと夏の祭りとin晴海?だっけ。

そろそろ焼肉焼けそうな温度ですね、ダラえもん。です、わはー。

そう言えばもう夏のお祭りコミケだそうで。
カードやっている人は、まぁ、先行販売とかのサプライセットとかを買いに行くんでしょうね。

個人的には【ブラック・ロック・シューター】が・・・。
げふんげふん。

ところで、3000円ごとにプロモパックが貰えるそうなんだけれど・・・3000円とかって・・・ねぇ。
いや、売ってるサプライセットが全部値段越えてるからいいんだけれど、全12種類中2枚っていう封入は、どうかと思うの。
ぶっちゃけ、やってないカード当たってもね・・・。

1パック12枚、固定とかでいいんじゃないかと・・・げふんげふん。


あぁ・・・どなたか行く方で、アリス×クロスの【咎狗の血】当たったら、交換してくれないかなぁ・・・。
オークションとか、絶対勘違いした人が激しい値段で出すんだろうと思うと萎えるね。
アリクロに関しては、プロモが激しい値段を叩き出す事は、あんまりないからなぁ・・・むしろ、ブシロお得意のサインカードが声優さんだから、値段が上がるとか、SRが書き下ろしだったりするから高くなったりするくらいで・・・でも、書き下ろしのSRは大抵R以下の絵違いだから、コレクターじゃない限り、がっつり来ないんだよね・・・。

ヤフオクで検索する気力も出ないよ・・・。
というコトでどなたか、奇特な方は異種交換でもしてくださいな。
7枚まで受け付けます(苦笑)
プレイ人口が低いからいけないんだよね・・・きっと・・・。


追記:ダラえもん。は、熱暴走してます。
追記:ダラえもん。は、見えるタイプです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2010/08/12 20:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。