ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダラえもん。の呟き。

とりあえず、生きてますダラえもん。です。
ちょっとぐったりですけれど。

ガンウォはとりあえず、15ポイント揃いました。
ギリだったけどなー。
使うかどうかはまた別の話。

今のCSはどうでもいいかなぁとなっているのが現状。
何より、シンデレラフォウよりGP01が欲しい時点で、もうどうでもいいやとか。
急ごしらえは、1ターンに何発打てますか?とかもうアフォ過ぎて何も言えない。
ACEはあっちのが、いいカンジだとは思うけれど。

遊戯王は・・・。
現在、SINを募集中(苦笑)

最近は、アリクロ熱もおさまりまして、新商品次第なんですが、
ここで、何かもっと安くて、簡単なクソゲーないかな?というコトで、命ちゃんにダマされるままに(アニメイトで30%offだったのもあって)リボーンCCGに手を出すハメに。

まぁ、ちょこちょこ安めでカジュアルしようかなと。
ブロッコリーだし、アニメ終わったし、ばっさりと切られそうなゲームではあるけれど・・・。

というコトで、誰かカード腐ってる人がいまいたら、一方くださいな。


追記:ダラえもん。は、何でガンウォが楽しかったのか見失ってます。
追記:ダラえもん。は、世界との付き合い方も見失ってます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2010/10/05 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。