ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フェレシュテとチャットとブレインバーン。

ようやく念願のフェレシュテが手に入ったぞ、ダラえもん。です、ども。


いやぁ、中々手ごろな感じのがなくてですねぇ、ようやく1枚目ですよ。
フェレシュテ+マイスター+異世界からの使者でガーベラと交換しましたー。

いやぁ、ガーベラなんて、渋いな、と。
まぁ、あれですよね、赤緑でΞガーベラを作るんだな、と。
再結集入れて、強襲キャラを釣ってくるんですね。

と、思ったら、希望がプラモデルの方でした。(爆死)


しかし、実はずっとカードテキスト勘違いしてたんですよね。
あんだけ、ヤフーオークションとかで見ていたクセに、私はずっとフェレシュテには【自軍/1枚制限】がついてるもんだと思ってましたよ(爆)

先日書いたブログのドライブコントロールを知り合いに見せていたら、フェレシュテでいんじゃね?
みたいなコトを言われて、気付きました(ヲイヲイ)
つーか、だったらツインドライブの代わりに入れて、ぶっちゃけ完全デュアル方のコインの方に入れた方がいいんじゃね?
と・・・。
冷静に考えたら、フェレシュテの方がGNドライブで出てくるヤツもパンプ出来て無駄が少ないじゃないかよ・・・。
ぐぬぬ・・・余計に欲しくなって来ました。
月末までにあと2枚手に入るかなぁ・・・。
しばらくオークションと睨めっこさー。

とか言いつつフェレシュテはオークションじゃないんだけれどね(爆死)


そんなこんなで気持ちは黒赤or緑黒のコインかコントロールデッキに傾き始めているダラえもん。でした。

あ、そうそう、クランチャット実装迄の期間勿体ないから、何処かでチャット引っ張ってきて、
期日決めて掲示板にデッキをアップして、検討会でもリアルタイムで開くかなぁ・・・とか画策しています。
誰か賛同してくれる人っているかなぁ・・・。

続く(ぇ


追記:ダラえもん。は、フェレシュテを提供してくれる方を探しています。
追記:ダラえもん。は、旧遊戯王(ブルーアイズとか)のスリーブが出てもいいと思っています。


登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/06/03 00:31
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。