ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキとGの統一と週末の予定。

土曜日に用事のある場所の近くで大会あるから、予約しようとしたらえらい人数と時間がかかって、用事のある時間までに確実に終らなさそうなので、泣く泣く撤退。

というワケで、今週末のチャレンジは日曜日のみ。
今、SPエクシアが2枚だからあと1枚は行きたいけれど、
やっぱり目標は6位いない。
・・・プルトーネも2枚で、1枚人から借りてデッキ作ってるんだよねぇ(爆死)
あ、あとメカニックも最低1枚ずつ確保したいし。
いっぱい欲しい本命は赤のサザビーと茶のマスターだから。

正直、皆さん、Gって統一してます?
私は極力統一したいと思っているんですけれど、流石に英雄勲章とか・・・嫌味の何ものでもないし。
普通のGでいいんですよね・・・まぁ、統一出来ない色は・・・
赤と茶ですかね。
ちなみに以下がそれ。
・青
 エマさんG
 マーベットさんG
 ジュンコ・ジェンコG

・緑
 ケンプフファーG
 5弾ポケットの戦争G(ザクの手の上で記念写真)

・黒
 サラ・ザブアロフG(Z編)
 ロザミィG(Z編)
 サイコガンダムG

・赤
 ナシ


・茶
 ディアナG(19弾)

・白
 スターゲイザーG

個人的には、赤はクロボンGが今7枚あるので、これで統一したい。
茶は一番はターンA/W編ので統一したいんだけれどね。
白はやっぱりWのOPのG(ヒイロGとリリーナG)か種のナタルGorタリアGでお願いします(ナニヲ?)

あぁ、日曜の話をしていたんだっけ。
多分、都内の大会に出ます。
今のところ6位に入ればいいので、使用デッキは【黒赤コングロ】でいいかなと。
いや、【青緑再編】でもいいんだけれど・・・前にここに行った時に使ったから・・・。
それか、カードが集まったら【青黒ガンダム】でも使おうかと・・・。


何かいいデッキないですかねぇ・・・何も考えず水単とか(爆死)

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/06/12 00:15
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/06/12 01:14]
青:Z編カミーユ
黒:Z編ロザミィ、シャル
赤:プル、カラーキュベ
緑:シャア、デモクト
茶:ソシエ、ドラブー
白:スタゲ、セレーネ、あほげ

どこかなどこかな。
金欠アルド すきゃる さん [2009/06/12 02:16]
青 シロー
緑 サーシェス、セルゲイ
黒 ルイード、シャル、マレーネ、ゴトラタン
赤 α・アジール
茶 金スモー、アルゴ
って感じで統一してます。
因みに1つのデッキには同じイラストのGしか入れません。
プレイヤー♀ 朱烏 さん [2009/06/12 02:38]
お初になりますー。
コインプラスGかグラビアGか勲章ですかね
必ず全て統一して使いますね。
Gに限らず、複数種ある転向等も必ずどれか1種のみ使用します。
絵違い使用していると2戦目に多少なりとも情報を与えてしまう可能性がありますからね。

無題 穂麦 さん [2009/06/12 13:03]
青:人参コウ
黒:シャル、21段ティターンズ
赤:ザビーネ
緑:ルイス&サジ
茶:ガロード、ティファ
白:16段ルナマリア

って感じですねー
余程のこだわりがない限り絵を統一しない人は見かけないですね。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/06/13 00:56]
やっぱり皆さん、統一してるんですね。
個人的に穂麦さんの人参コウが私的MVP