ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
数と計算とニューチャレンジャー。

夏風邪引いた気がするダラえもん。です、ども。


そう言えば、アリクロってどれくらい人数いるんだろう?
トレードは私入れて3人くらい書き込みがあって、私以外はかなり昔のスレッドだった。

じゃあ、登録人数はどうかな?と思って見てみると、約60人弱。
なんだ、意外といるじゃん。
でも、60弱いて、トレードが3人っていうと5%・・・。
この比率ってどうなんだろうね?

ここに上がるニュースもブシロなのにほとんど無いしね。
やっぱりコンセプトと企画が温いんだよね。
そう考えると、前に誰かのブログで見た、ヴァイスで資金回収→他のカードで実験とかいう図式を信じそうになる(苦笑)
いや、マジで。

というワケで、何か他にカードゲームやろうかなと思いました。

・ヴァイス:知っているタイトルがあって知り合いががっつりやってる。

・カオス:ルール的に面白そうだけれど、知っているタイトル少ない。


・バトスピ:やっている人間が周りに少ないけれど、パックが安くて、ルールも楽しい。


・・・・・・ぐぬぬ。
カードゲームやる初期衝動って大切なんだね(苦笑)

あぁ、そうそうコミケで配っているブシロのプロモパックのアリクロ【咎狗の血・アキラ】はまだまだ募集してますので、気軽に私書箱に投函くださいな。


追記:ダラえもん。は、暴走→確変中です。
追記:ダラえもん。は、最近ミゲルさんのブログが楽しんでます。

登録タグ: アリスクロス  コラム 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2010/08/14 13:58
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。