ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダラえもんの呟き。

新しいタイトルシリーズ【呟き。】とかどうだろう?ダラえもん。です、ども。

ガンダムウォーのコラムを書くと100近くポイントが入っているんだが、ガンダムウォーのコトを書いてカテゴリを全て関連付けを外す。
そろそろその実験結果が出てきそうです。

もしコレで数値がガクンと落ちていたら、次からは全て関連付けを外して書こうと思っています。
つぅか、読んだ人が『コイツはバカだ、地雷過ぎ。でも、ちょっと私も作ってみよう。』という気分になって、ちょっぴり楽しんでくれたらそれでいいからー。

つーか、そういうブログタイトルと説明だからー(苦笑)
あとは女性プレイヤー支援は日夜掲げておこう。

さて、今回の呟きだが・・・。
とりあえず、SDデッキって使っている人のブログ見るけれど、ブースト仕切れたら勝ちなんでしょう?
なら、ぶっちゃけコンボパーツを集めるコトに比重を置くべきであって、決まった後のコト、報道打つだのリセット対策だの奪取対策だのキャラだのとか言ってる時点でどうかと思うのだが?
いや、あんまりにもコンボを通す。という事を必死に考えて地雷デッキを作るタイプの私にすれば、そう思うってだけで、たいして何もないです他意は。
ただ、作ってて、そういう風に思って、実際にそれをサポートするカードもあるんだから。
とか、思った。
いや、それでも引けない時は、引けないのはガンダムウォーの本国にダメージの時点でそうなんだけれどね。(苦笑)
それでも白なら封印された・・・げふんげふん。
ま、目的の為には手段を選ぼうという話。

次の呟き。
東京CSの一日目の土曜日に、とりあえずカードだけは貰おうと思ってガンウォやっていない知り合いで一緒に行ってくれる人を探して、誘ってみたのだけれど・・・
見事に全滅。
あぁ~こりゃダメだわ・・・とか思いつつ、携帯のアドレスを眺める。
そして、ある人に目が止まる。
昔、調子こいてデートに誘って、大変なメにあったあのお方の名前がっ?!
この人自身は、とてもハイソなお方なのよ?
ただ・・・問題は、ハマーン並みのプレッシャーの持ち主なだけで・・・。
ダメモトでメールしてみる。


30分後


『いいですね、デート。 池袋楽しみにしてます。』


何時ノ間ニヤラ デートニ変換サレテイル・・・。


ぐぬぬっ、何というプレッシャー。
きっと本人には、全く自覚のないんだよ・・・ハイソなお方だから。

流石、ハマーンのプレシャーとリリーナの天然さとマネキンとナタルのクールさを持っているだけはある。

クールビューティー万歳!

土曜日はニコリともしないあの方の横でぐったりしているダラえもん。と握手ッ!



ダラえもん。の呟きは、マツシバ電気と
Organization of the Zodiacの提供でお送りしております。

登録タグ:

あなたはこのブログの 784 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/06/23 13:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/23 15:19]
それは、たまらないシチュエーションですね。(本心から。)
OZがスポンサーなら(一定期間)は安心かと思います。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/06/23 17:23]
会場に連れて行こうとした瞬間にたまらないプレッシャーがかかるのかw
買ったほうが早かったんじゃ・・・なんて事に(笑
それらしき人を見かけたらトレード申し込むかな。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/06/24 02:22]
>蔵女さん
違いのわかる男がトップでいる間は大丈夫かと思います。(苦笑)

>vangdollさん
会場に連れていこうとした瞬間ではなく、二人っきりでなくても、知り合いのいない二人でいるこの空間全体が、NT電波なのですよ。
トレードは・・・ロラン探しておきます(ヲイ)