ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
兄さんと青い眼の少女と珠姫ちゃん。

己の力に溺れる者は、より大きな力の持ち主の前には必ず敗れ、
己が不明を悔いるはめとなる。
人、それを【必滅】という!

という事で、ダラえもん。です、ども。
え?上の挨拶は何だって?それがロム兄さん。
いや、本当にネタが尽きた、ただそれだけです。

さてさて、久しぶりに遊戯王のブログを(苦笑)
まぁ、現環境があんまりにもあんまりなので、乗り気になれない。
かつ、大会に出たくないというのも気力を減退させる要因ではあるのですがね。

しかし、今まで天使デッキでぶいにゅぶいにゅ言わせていた珠姫ちゃんが、新しいデッキを使いたいと、中間テスト前にのたうち回ったので、新しいデッキを作る事にしました。
何でもお友達のシンクロデッキにもう少し勝ちたい。とのコト。
あぁ・・・シンクロ自体で萎えるなぁ・・・。
あれ程に時代は、融合だと述べたのに(ヲイヲイ)

うむっ!
珠姫ちゃんでも回せる、シンプルでシンクロに勝てるデッキ。
『で、どんなのがいいのさ?』と聞いたところによると、
『一番シンクロ率が高くて使い慣れてるデッキ。』ともの凄くわかりやすい回答が帰ってきました。

さて、ここでもう一度、叫んでおきましょうかね・・・。


己の力に溺れる者は、より大きな力の持ち主の前には必ず敗れ、己が不明を悔いるはめとなる。
人、それを【必滅】という!



3青眼の白龍
3ジェネティックワーウルフ
3ヂェミナイエルフ
3サファイアドラゴン

1サイクロン
1ハリケーン
1死者蘇生
1死者への手向け
1サンダーボルト
3古のルール
2思い出のブランコ
2闇の量産工場
3絶対魔法禁止区域

1聖なるバリアミラーフォース
1激流葬
1サンダーブレイク
3奈落の落とし穴
2正統なる血統
3神の宣告
3スキルドレイン


シンクロ強いZEEEEとシンクロ信奉に溺れる者をそれよりデッカイ青眼の白龍で滅するんですね、そうなんですね、兄さん!

以前より遊びの部分を削ぎ落として、【龍の鏡】だとか【滅びの爆裂疾風弾】とか【ガード・オブ・フレムベル】抜いて、泣く泣くスキルドレインを入れて、シンプルに。
でも、【魔法族の里】のビートが嫌なので、魔法使い族のヂェミナイさんと、やっぱり何だかんだでドラゴン族のサファイアは入れっぱです。
・・・でも、相変わらず闇デッキには弱いし、シンクロになんか勝てないよねー。
一気に殴り切れれば別だけれど・・・と、思いつつ、珠姫ちゃんに手渡しました。


そして、数日後。
『ブルーアイズ、勝てるよ、つぉいお!粉砕、玉砕、大喝采!だよ』
と、ブッ飛んだメールが・・・。
そして、更に『やっぱり融合が欲しい。』
・・・だろう?時代は融合なのだよ、【F・G・D】なのだよ!
『青眼の究極龍を。』

・・・珠姫ちゃんのブルーアイズのシンクロ率は、予想の斜め上なのを忘れていた・・・。
(過去のブログ参照。)


そんな珠姫ちゃんの次の誕生日プレゼントは、【粉砕玉砕大喝采!Tシャツ】にしようかと、本気で悩むダラえもん。なのでした・・・。

あぁ、ダラえもん。の振り回される日々は続く・・・。

そんなダラえもん。に合いの手・・・じゃなかった、愛の手を。


追記:ダラえもん。は、皆様の暖かい声援をお待ちしております。
追記:ダラえもん。は、アリア社長のキャラスリがあってもいいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/06/01 01:21
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。