ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
幕間続行と新デッキとEX。

デッキ作りが楽になり、EXアタック始めましたダラえもん。です。
ども。

いやぁ、やっぱり100位入賞は面倒ですな。(謎発言)
さて、前回紹介したミニダラ~ず。ですが、早速甲斐甲斐しく動いているのでした。
うむ。

まずは、企画書から読むかな。
ふるば君から。
ふむふむ、緑単色ウィニー。
・・・しょっぱなから突っ走るね、キミわ。
ほぅ、しかも、黒三ドムを申請。
水単の方がいいのではないか?
何?
クイックがなくなったサーチキャラに愛の手をだと?
うぅむ・・・。
何だ、その歳末・年末みたいなキャンペーンは・・・。
確かに展開力はあるが、新弾が出た今、新弾のカードが皆無のデッキと言うのはだなぁ・・・。
ん?一人で勝てないからって、だいの大人が3人で1機をボコるスタンスがいいだと?
それが偉い人にはわからんのです!って、キミね・・・。
集団戦闘の醍醐味だしな、それは。
新撰組の戦術書にもそういう戦い方はあったし。
ふむ、では、条件付許可という事で。
テーマは全体破壊・リセットに強いウィニーだ。

次、ぷれーん君。
降臨!天使デッキね。
あのさ、もう既にあるよ、作って。
え?もっとよく読めって?
何が?
もっと目を凝らせ?
あ?!
ちっさく堕って書いてある!!
キミ、どんな詐欺契約書だ、コレは。
闇属性天使を使ったデッキねぇ・・・。
確かに次のVジャンプにはそれが付くが、
付くがだよ、それでも闇属性天使は5、6種類しかないんじゃないか?
ダークパーシアス、ダークヴァルキュリア、ナース、レティキュアント、ダークゼラート
で、今回ので6種類だぞ?
しかも、4つ星以下は、2種類だ。
非常にバランスが大変だな、オネストも闇単体だと使えないし。
そこで光属性も混ぜてみたりとか、カオスソーサラーとかの出番だと・・・。
ある意味カオスだな。
素直に天使デッキにしないか?
・・・まぁ、いいだろう考えてみてくれ。
但し、ダメだったらすぐに修正申告するコト。


で、最後はもとにゃん。
・・・どした?
・・・。
・・・・・・。


















わーっ! 突然、切腹やめーッ!!


何してんだ、キミは!!
何だ?
BLEACHは現在の環境は、固定的だから変動がない?
うむぅ・・・そうか、わかった。
それじゃな、うん、私が作りたい日番谷ロックの研鑽をしてくれたまへ。

ふぅ・・・自分で考えてすぐ動けない分、大変になったような気がするのは何故でしょうか?


追記:ダラえもん。は、早くもこの設定がダメな悪寒がします。
追記:ダラえもん。は、今日も明日もEXアタックをしていると思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/20 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。