ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲労と私的メモと告知達

やっぱり2日連続で遠征は疲れるなとしみじみ、ダラえもん。です。
ども。

本日の入手カード一覧

・遊戯王
 停戦協定
 創世の預言者
 王虎ワンフー×3
 フレイムベルマジカル×2
 サモンリミッター
 盗賊の七つ道具 ・・・etc
 韓国語プレミアムパック3
(ボルテック・アースグラビティ・アテナ・ブラッド・クライス)
なんか、タダでもらっちった。
開けた当たりはクライス以外は・・・あ、ブラッドはOK

・BLEACH
 氷の軌跡
 BLEACH onthe BEACH×4
 死神認定証
 死神代行認定証×4

・GW
 ガイアガンダム(女神)
 ブロックワード
 アレンビー
 マリナ
 雪崩の名を持つもの(HJ版)
雪崩は、最近始めたクロボン好きの人にたった6日を3枚投げたら、
代わりと言っちゃなんだが、使わないからあげる~
と、帰り際に投げられた。

・ナルティメットクロス
 カンクロウ
 はたけカカシ
・・・あー、なんだ、次からノーマルカードは全てダブリカードになります。
う~ん・・・いいんだか、悪いんだか。


あとは、意外とレンストのライダーエディションのスターターは安いんだな、と。
何処も結構安売り中?
シャドゥムーンは高いですけれどね。
買いそうになりましたけれどね、えぇ。
とりあえず、3弾のスターターを2,3個買ってきますか。
あ、そうそう、やっぱり出てきましたよ、黒くてぱーふぇくとなはーもにーの集団が。
しかも、無駄に30枚オーバー
ひゃっほぃっ。(苦笑)
とりあえず、リーダーをシングルで買ってきますかね。
・・・どう考えても弱いデッキですけれどっ!


あとは勢いで申請したクランをどうするか。
現状は、遊戯王・ガンウォー・BLEACH辺りですけれど、ある程度ならどうにか拡張できますしね。
こっそり、マンキンとか(ヲイヲイ)
基本、クランのメインは、ブログもそうですが、デッキレシピの公開、診断、交流になると思いますので、
入ってやってもいいよ♪という方、募集中です。


あー、あとは足跡の回数が1000をようやく突破いたしました。
で、1000回目ですが、そんなキリ番つまらないので、やはり999人目というのが、面白いですよね。
999人目は、290さんでした。
いやぁ、深夜に来てナイスなタイミングだこと・・・。
て、数分前に別の場所で会っていた記憶があるのだが・・・気のせい?
キニシナイー、オレ、シグナージャナイシー。(ヲイ)

あぁ、そうそう、バレンタイのチョコありがとうございました。(誰ニダヨ?)

追記:ダラえもん。は、常に扱って欲しい題材を募集しております。
追記:ダラえもん。は、温故知新と因果応報という言葉が好きです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/16 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。