ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会デッキと環境とぐーるぐーる。

とりあえず、クランの設定をしてみました、ダラえもん。です。
ども。

明日・・・日付が変わっていますから、今日ですが、大会の為のデッキを作ってみました。

・・・あー、何か無駄にデッキが7、8個になってるんですけれど。
ちなみに今現在の環境というか、ざっくばらんな相関図は以下の通り。
矢印側が優位というスタンスで。

        飛翔デッキ→日番谷ロック
          ↓     ↓
神化騎馬→脅威デッキ→生きて再びデッキ→神化騎馬→神化破面
         ↑     ↓         ↓  ↓↑
       一弓突=飛翔デッキ     一護虚→4と6デッキ

 更突
 蛇尾丸


まぁ、他にも細々あるのですけれども。
それと更突と蛇尾丸は自分が回るか回らないかの勝負なので、別の場所に(苦笑)
どれも作れる材料はあるので、早速メタを見てみましょう。
一度言った友人によると、店員の愛用デッキはヤドカリ。
高速戦闘は入ってないようなので、斬魄刀コントロール・闇からの呼び声等の能力無効化。
これが入っていれば大丈夫と踏む。
更に、よく来るお客さんの分布としては、虚<死神らしいので選択肢的には、安定性を考慮して、一弓突・神化破面・脅威辺りかな。
などと考えました。
更に聞くところによると、3本戦2本先取とのコト。
あー・・・面倒だし、取れなくてもいいから、お得意の更突デッキ(バトル型)でいいかなぁ・・・。
やぁね、年を取ると化粧のノリとともに、気力的なテンションのノリがダメになって。
ここは一つ、アニソン縛りのカラオケ大会でも開こうかしら。(ヲイヲイ)
と、言う事で大雨とか台風とか雪とかそういう天変地異とかではない限り、明日のブログは大会結果になるでしょう。


追記:ダラえもん。は、クランメンバーを募集しております。
追記:ダラえもん。は、明日勝てるかビクビクしております。

登録タグ: BLEACH SOUL CARD BATTLE  コラム 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/14 00:21
TCGカテゴリ: BLEACH SOUL CARD BATTLE  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。