ちょっぴり、ダラけてみ?

ぬこ型万能家事ロボット:ダラえもん。が、天然女性プレイヤー珠姫ちゃんと命ちゃんに振り回されながらも、
気まぐれに不定期に書き綴る呟きや戯言。
強くなろうとしている人は、読んでも面白くないコト請け合い。
そして、真面目に読んだら負け。
そんな、女性プレイヤーと道人プレイヤーを応援するブログ。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダラえもん。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テントとぬこ型と愉快な仲魔タチ。

毎度、相変わらずよくわからないタイトルでごめんなさい、ダラえもん。です。
ども。

前回、幕間で出した予定ですが、14日(土)は埼玉でBLEACHの大会に出場したいと思っています。
久しぶりの大会ですので、全然新弾環境がわかりませんが、頑張ってきます。
友人曰く『敵は身内しかいない規模だから。』

・・・敵は身内って・・・。

皆、隊長クラスレベルやろっ!
地球破壊爆弾ブチかますぞ、ダラ~!!


・・・取り乱しました。
多分、一人で行くと思うので、そんな事にはならないと思います。
ただ、環境が読めないので、デッキが決まってません。
とりあえず、店員がヤドカリデッキだという話は聞きました。

・・・あれ?
何か、昔、そこでヤドカリで全勝優勝した記憶が・・・・・・私のせいかっ?!
でも、あれ、高速戦闘があるから強いんであってとか話してました。

おっと、大きく話が逸れました。
今回のご報告はコレです。

クランの仮申請を終えました。

申請が通れば近々公開されると思います。
目下のところ、とんてんからりんと仮テントを作成したところだと思ってください。
このクランでは、バンバン面白い地雷デッキレシピを公開していこうと思ってますので、気軽にお声がけください。
勿論、クランの該当しないカテゴリーでもなるべく理解してやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


追記:ダラえもん。は、楽しんだもん勝ちだと思っています。
追記:ダラえもん。は、常にたった一つの冴えたやり方を探しています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:呟き・戯言投稿日時:2009/02/13 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/02/13 01:08]
冴えたやり方はたった一つじゃないと(ry
久遠きざむ ムノー さん [2009/02/13 07:17]
もしかして洋楽好きですか?
自分はパロディ?の、たった5つの冴えたやり方、を読んだ事があるだけですが。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/02/13 18:27]
>紫麓一奇様
 よくわかりませんが、人間追い詰められた時に浮かんだ一つが起死回生なら、それはたった一つの冴えたやり方だと思うのですが。
ま、それがどんな状況かは、原作本をお読みください。

>ムノー様
 洋楽というより洋書というか、文庫好きなだけです。
獣さんが世界の中心で愛を叫んだりするSF小説とか、ゲド戦記とか、ピアズアンソニィとかの本とかとか。
パロディ洋画も好きですよー。
【裸の銃を持つ男】とか、特に【ホットショット】とかとか。
個人的には、コメディドラマの【アルフ】が好きです。
まぁ、ぬこ型としては、ヤツ等メルマック星人には、文化交流が不可能ですが。
興味がありましたら、検索で出てくると思いますので・・・。